什么是SmartHR的年末调整
- 年末調整とは管理员・员工
- 年末調整機能のはじめかた(目次)管理员・员工
- 年末調整機能2023年版の改善内容管理员・员工
- 年末調整機能の使い方管理员・员工
- 年末調整ダッシュボード画面の使い方管理员・员工
- 対象従業員設定画面の使い方管理员・员工
SmartHR年末调整功能注意事项
SmartHRで年末調整するための事前準備
①初期設定
- 年末調整の対象となる従業員を確認する管理员・员工
- 依頼グループを作成し、従業員を振り分ける管理员・员工
- 年末調整の依頼グループの設定と変更方法管理员・员工
- 電子的控除証明書を受け付けるかどうかを設定する管理员・员工
- 依頼グループに従業員を一括で振り分ける管理员・员工
②従業員に回答を依頼する
- アンケート画面のヒントを追加・編集する管理员・员工
- 年末調整を依頼する管理员・员工
- 年末調整の依頼を「未依頼」に戻す管理员・员工
- 「対象外候補」ステータスとは管理员・员工
- 従業員を年末調整の「対象外」にする管理员・员工
③提出内容を確認する
活用差异清单
- 差分リストをダウンロードする管理员・员工
- 年末調整の差分リストとは管理员・员工