ロゴ

ヘルプセンター

日本語 English (US) 한국어 Tiếng Việt 简体中文 繁體中文

どんなことにお困りですか?

  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 使い方ガイド
  3. 管理者向け使い方ガイド
  4. よくある質問

よくある質問

  • エラーが出たり、処理に失敗した場合は?
  • Q. メールアドレスアカウント一覧で[退職済みのため表示なし]と表示されるのはなぜ?
  • Q. アカウントが自動で削除されることはある?
  • Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されません
  • 「このメールアドレス(×××××@×××.××)はすでに登録されているため招待できません。」と表示される原因と対応方法
  • Q. 従業員の手続きと申請を承認したい場合は?
  • Q. 名字がない従業員の姓名の入力方法は?
  • 従業員にメールが届かないのはなぜ?
  • 所得税の甲乙情報をカスタム従業員項目で管理する
  • 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
  • 従業員のアカウント設定状況を確認するには?
  • SmartHRの動作環境は?
  • 添付画像やPDFが開かない場合の対処法は?
  • Q. CSVファイルをExcelで開くと、社員番号の先頭の「0」が消えてしまう場合はどうすれば良いですか?
  • 入社手続き依頼のステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
  • 雇用保険 事業所番号とは
  • 帳票をSmartHR上で印刷して、提出するには?
  • 社労士様向け よくある質問
  • 報酬明細や支払調書の作成には対応している?
  • Q. 退職した従業員は、引き続きSmartHRにログインできますか?
  • ドロップダウンリストに表示されていない従業員を選択するには?
  • Q. 展開(解凍)したファイル名が文字化けしてしまったら?
  • 給与計算機能はありますか?
  • 勤怠管理機能はある?
  • ユーザーアカウントの数に上限はある?
  • モーダルウィンドウとは
  • 社会保険・労働保険の加入(新規適用)手続きはできる?
  • SmartHR公認アドバイザーとは
  • Q. 役員やアルバイト・パートに対しても利用料金は発生する?
  • Q. 社会保険に加入しない従業員に対しても利用料金は発生する?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
SmartHR
  • 公式Facebook

  • 公式Twitter

© SmartHR, Inc.