ヘルプセンター
どんなことにお困りですか?
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
設定
権限
カスタム権限を追加する
権限とは
アカウントの権限を変更する
システム標準権限が利用できる機能と操作できる範囲
権限設定の [従業員関連] > [操作できる範囲] とは
13件の記事をすべて表示
メールアドレスアカウント
招待メールを再送する
従業員以外のアカウント(=メンバー権限ではないアカウント)をSmartHRに追加・招待する
招待済みのメールアドレスアカウントの状況を把握する
メールアドレスアカウントと従業員の違いとは
招待済みの従業員に招待メールを再送する
12件の記事をすべて表示
社員番号アカウント
社員番号アカウントに退職者権限を適用する
社員番号アカウントのパスワードを一括でリセットする
社員番号アカウントのメールのエラーを解除する
社員番号アカウントを作成する
社員番号アカウントを削除する
6件の記事をすべて表示
会社情報
事業所情報を削除する
事業所情報を設定する
「健康保険タイプ」を設定する
代表者を変更する
役員と従業員の給与締め日が異なる場合は?
ToDoテンプレート
ToDoテンプレート機能とは
ToDoリストをカスタマイズする
ToDoリスト内に自社資料をリンクさせるには?
従業員招待フォーム
招待フォームに入力方法の案内を設定する
管理者が登録した従業員情報は、招待フォームに反映されますか?
従業員招待フォームのカスタマイズ
招待の際、従業員招待フォームを選択する
招待と同時に従業員にマイナンバーの入力を依頼する
8件の記事をすべて表示
メールフォーマット
従業員が受け取るメールの内容をカスタマイズする
通知
従業員が自身の情報を変更した際に、通知を受け取る
お知らせ掲示板
従業員向けにお知らせを掲載する
全般設定
ビジネスネームを優先的に表示する
多言語化対応について
「電子交付に関する同意」に未同意の従業員がいる場合は?