ヘルプセンター
日本語
English (US)
한국어
Tiếng Việt
简体中文
繁體中文
どんなことにお困りですか?
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
分析レポート
はじめに
分析レポート機能とは
分析レポートの使い方
分析レポートのデータの仕組み
データを同期する
分析レポートの権限を管理する
プリセットレポート作成
プリセットレポートを追加する
データ項目の対応付けを設定する
プリセットレポートに関するよくある質問
人事評価レポートを作成する
離職分析用レポートとは
8件の記事をすべて表示
データセット作成
データセットを削除する
データセットを編集する
データセットとは
データセットを作成する
テーブルを作成・編集する
6件の記事をすべて表示
グラフ作成
グラフを作成・編集・複製・削除する
フィルターを設定する
グラフの画像やCSVファイルをダウンロードする
グラフの日付・期間を指定する
表に複数のデータ項目を設定する
8件の記事をすべて表示
レポート作成
レポート名とレポートの概要を編集する
レポートを削除する
レポートを作成する
レポートの内容を編集する
レポートを複製する
よくある質問
Q. グラフに表示する部署は並べ替えできますか?
Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?
Q. 給与・勤怠関連のレポートに含まれる「推移を示すグラフ」は、いつ時点の従業員情報を参照していますか?
Q. 有給取得日数や有給残日数の数字が合わない場合の対処法は?
Q. プリセットレポートは、どの時点のデータを利用していますか?