よくある質問
- 使用中の書類テンプレートの書類タイプは変更できますか?
- メールフォーマットを編集しても、通知メールが更新されないのはなぜ?
- 標準メールフォーマットを雇用契約機能時代のものから、文書配付機能のものに修正したい
- CSV挿入用テンプレート変数の一括挿入で、一部の従業員に入力すべきデータがない時は?
- FAQ:法律的な質問について
- 「書類の作成に失敗しました。必須項目の内容を確認してください。」と表示される場合は?
- 管理者以外のアカウントで書類テンプレートの作成はできますか?
- 雇用契約のステータスを確認する方法は?
- 雇用契約書の送付が [依頼中] のまま進まないのはなぜ?
- 雇用契約情報の変更履歴を閲覧するには?
- 社員番号アカウントに、招待と同時に雇用契約書の合意依頼を送れますか?
- 合意依頼のステータスが「書類準備中」になった場合の対応方法は?
- 書類テンプレートをPDF1枚に収めるには?
- 従業員が「電子通知を希望しない」を選んでしまったら?
- 送付した書類が表示されない場合の対処方法は?
- エラー「テンプレート変数の形式が違います」の原因と対応方法は?
- 社員番号を変更したが雇用契約機能では反映されていない場合
- 雇用契約機能のみ解約した場合、過去に合意した書類はどうなる?