よくある質問
- エラーが出たり、処理に失敗した場合は?
- 従業員にメールが届かないのはなぜ?
- 従業員の入社時に、所得税の甲・乙を判断するには?
- 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
- 従業員のアカウント設定状況を確認するには?
- SmartHRの推奨環境は?
- 通知の設定を確認・変更する
- 添付画像やPDFが開かない場合の対処法は?
- 入社手続き依頼のステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
- 雇用保険 事業所番号とは
- 帳票をSmartHR上で印刷して、提出するには?
- 社労士様向け よくある質問
- 報酬明細や支払調書の作成には対応している?
- 退職した従業員は、引き続きSmartHRにログインできますか?
- ドロップダウンリストに表示されていない従業員を選択するには?
- 展開(解凍)したファイル名が文字化けしてしまったら?
- 給与計算機能はありますか?
- 勤怠管理機能はある?
- ユーザーアカウントの数に上限はある?
- モーダルウィンドウとは
- 社会保険・労働保険の加入(新規適用)手続きはできる?
- SmartHR公認アドバイザーとは
- 役員やアルバイト・パートに対しても利用料金は発生する?
- 社会保険に加入しない従業員に対しても利用料金は発生する?
- 顧問社労士と一緒にSmartHRを使うには?
- 住民税に関する手続きには対応している?
- ブラウザのCookieとキャッシュを削除するには?
- SmartHRからのメールが受信できない原因は?
- スマートフォンのクッキー(Cookie)の設定をオンにするには?
- SmartHRからの通知は、どのメールアドレスに届く?