ロゴ

ヘルプセンター

どんなことにお困りですか?

  1. SmartHR
  2. 使い方ガイド
  3. 管理者向け使い方ガイド
  4. よくある質問

よくある質問

  • エラーが出たり、処理に失敗した場合は?
  • 従業員にメールが届かないのはなぜ?
  • 従業員の入社時に、所得税の甲・乙を判断するには?
  • 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
  • 従業員のアカウント設定状況を確認するには?
  • SmartHRの推奨環境は?
  • 通知の設定を確認・変更する
  • 添付画像やPDFが開かない場合の対処法は?
  • 入社手続き依頼のステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
  • 雇用保険 事業所番号とは
  • 帳票をSmartHR上で印刷して、提出するには?
  • 社労士様向け よくある質問
  • 報酬明細や支払調書の作成には対応している?
  • 退職した従業員は、引き続きSmartHRにログインできますか?
  • ドロップダウンリストに表示されていない従業員を選択するには?
  • 展開(解凍)したファイル名が文字化けしてしまったら?
  • 給与計算機能はありますか?
  • 勤怠管理機能はある?
  • ユーザーアカウントの数に上限はある?
  • モーダルウィンドウとは
  • 社会保険・労働保険の加入(新規適用)手続きはできる?
  • SmartHR公認アドバイザーとは
  • 役員やアルバイト・パートに対しても利用料金は発生する?
  • 社会保険に加入しない従業員に対しても利用料金は発生する?
  • 顧問社労士と一緒にSmartHRを使うには?
  • 住民税に関する手続きには対応している?
  • ブラウザのCookieとキャッシュを削除するには?
  • SmartHRからのメールが受信できない原因は?
  • スマートフォンのクッキー(Cookie)の設定をオンにするには?
  • SmartHRからの通知は、どのメールアドレスに届く?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
SmartHR
  • 公式Facebook

  • 公式Twitter

© SmartHR, Inc.