ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2021/05/27-06/02 エンゲージメントサーベイをリニューアルしました 他1件

2021年5月27日(木)〜6月2日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイ機能の変更点は、改善2件でした。

📈 改善

エンゲージメントサーベイをリニューアルしました

これまでは、人によって受け取りかたが変わるような、答えにくい質問がありました。

また、「別の視点でも組織状況を把握したい」という声をいただいていました。

そこで、今回のリニューアルで、エンゲージメントサーベイの質問の内容や、質問の分類(質問タグ)を見直し、エンゲージメントをより正確に測定できるようにしました。

また、リニューアルに伴い、下記の点も変更しています。

  • サンプルの分析の内容をリニューアル後のエンゲージメントサーベイに変更しました。
  • リニューアル後のエンゲージメントサーベイの他社平均機能を一時的に休止しました。
画像を表示する

お知らせページもあわせてご覧ください。

ヘッダーからリリースノートを確認できるようにしました

これまでは、リリースノートへのリンクがなく、従業員サーベイ機能のアップデート内容を把握しづらい状況でした。

そこで、今回のアップデートで、従業員サーベイ機能のヘッダーに[リリースノート]を追加し、新機能や改善などのリリース情報を確認しやすくしました。

変更前画像を表示する
変更後画像を表示する