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SmartHR基本機能のリリースノート

2021/05/18 処理に失敗した際のエラーメッセージを変更しました 他1件

2021年5月18日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善2件でした。

📈 改善

処理に失敗した際のエラーメッセージを変更しました

SmartHR全体の表記ルールに合わせて、登録・更新・削除の処理に失敗した際のフラッシュメッセージ(画面左下に、一時的に出るメッセージ)の文言を変更しました。

例:[事業所情報を登録できませんでした。]→[事業所情報の登録に失敗しました。]

申請を提出する際、ファイルサイズが上限を超えている場合は確認時にエラーメッセージを表示するようにしました

申請項目に添付ファイルがある際、ファイルサイズが上限を超えている場合は[確認]をクリックしたタイミングで「10MB以下にしてください」というエラーメッセージを表示するようにしました。

これまでは申請を提出したタイミングで行なっていたファイルサイズのチェックを、申請内容入力後の[確認]をクリックしたタイミングに変更し、エラーの理由も表示することで、対応していただきやすくしたいと考えました。