ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/04/21 [標準報酬月額改定年月]を「定時決定手続き」作成時の9月1日に更新しないようにしました 他1件

2021年4月21日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。

📈 改善

[標準報酬月額改定年月]を「定時決定手続き」作成時の9月1日に更新しないようにしました

これまではCSV形式で「定時決定手続き」を作成した場合、従業員情報の[標準報酬月額改定年月]は、手続きを作成する9月1日に更新する仕様でした。

しかし令和3年度からは、CSVファイルの突合項目を変更したため、その仕様を廃止しました。

そのため、[算定基礎届(CSV形式届書)をインポート]の画面から、[従業員情報の「標準報酬月額改定年月」は、手続き作成時に9月1日に更新されます。]という確認のチェック項目を削除しました。

変更前1FAB5189-B7E7-461F-8423-61F85D5C4947.png画像を表示する
変更後__________2021-04-27_9_54_11.png画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

削除した電子申請詳細画面の挙動に関する1件の不具合修正を行ないました。