ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/04/13 従業員情報の一括登録・更新の際の内部動作を改善しました 他3件

2021年4月13日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善3件・不具合修正1件でした。

📈 改善

従業員情報の一括登録・更新の内部動作を改善しました

これまでの従業員情報の一括登録・更新処理の内部的な動作を見直し、完了までにかかる時間を短縮しました。

文書配付機能との連携部分でエラーが発生した際、意図しないエラーがでないようにしました

文書配付機能との連携部分でエラーが発生した場合、意図しないエラーがでないようにしました。

申請依頼ダイアログで、部署名・部署コードで絞り込めるようにしました

これまでは、申請依頼のダイアログで依頼する従業員を部署で絞り込む場合は、リストから部署を選択する仕様になっていました。

しかしこの仕様だと、部署が多い場合にリストを下までスクロールする手間があったため、今回の改修で、部署名や部署コードで絞り込めるようにしました。

変更前画像を表示する
変更後画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

申請の依頼や提出をした際のエラー挙動に関する1件の不具合修正を行ないました。