ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2021/04/06 [PDFファイルのアップロード]の選択状態をダイアログを閉じた際にリセットするようにしました 他3件

2021年4月6日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、改善3件・アクセシビリティ1件でした。

📈 改善

[PDFファイルのアップロード]の選択状態をダイアログを閉じた際にリセットするようにしました

これまでは書類詳細画面の[PDFファイルのアップロード]ダイアログで、ファイルを選択したあとに[キャンセル]で画面を閉じ、再度ダイアログを開くと選択したファイルが残っている状態でした。

そのため、[PDFファイルのアップロード]ダイアログを閉じた際に、ファイルの選択状態をリセットするようにしました。

[この依頼グループに紐づく書類セットを利用できる権限]の表示判定を変更しました

これまでは管理者でないユーザーが依頼グループの編集画面の[この依頼グループの共同管理設定]の設定を切り替えると、[この依頼グループに紐づく書類セットを利用できる権限]の項目も紐づいて表示・非表示になっていました。

[この依頼グループの共同管理設定][この依頼グループに紐づく書類セットを利用できる権限]は独立した項目であるため、[この依頼グループに紐づく書類セットを利用できる権限]は常に表示するように表示判定を見直しました。

書類テンプレートのサイズが大きい場合の依頼グループ詳細画面の表示速度を改善しました

書類テンプレートのサイズが大きい場合、依頼グループの詳細画面などの表示が遅くなることあったので、書類テンプレートのサイズに影響されないように改善しました。

🎢 アクセシビリティ

依頼グループ編集画面のヘルプページへのリンクアイコンを変更しました

依頼グループ編集画面の[この依頼グループの共同管理設定]のヘルプページへのリンクアイコンをSmartHR全体のデザインルールに合わせて変更しました。

変更前upload_2bee8868bc063f443d94b467cb8ef33a.png画像を表示する
変更後upload_5f4686fec4888c9830bf1e2c30ce933c.png画像を表示する