A. 契約時の人数を超過し、追加でご利用料金が発生する場合に表示されます。
従業員を新規登録する際に、契約時に登録した従業員の人数を超え、ご利用料金が追加で発生する場合に、[新たに従業員を追加すると追加利用料金が発生します。]というメッセージが表示されます。
ご契約・ご利用状況の確認は、[共通設定]>[お支払い]よりご確認ください。
また、ご契約状況の詳細、料金についてのご質問・ご不明点がある場合は、チャットサポートへお問い合わせください。
課金対象人数が追加になる際のメッセージの表示・非表示の設定方法は以下のとおりです。
メッセージの表示・非表示を設定する
1. [共通設定]>[個人設定]の[アカウント]をクリック
アカウント名 > [共通設定]をクリックし、画面左に表示される[個人設定]>[アカウント]をクリックすると、個人のアカウント情報を設定する画面が表示されます。
2. [¥従業員登録・変更時の追加料金発生の確認]を設定
画面を下に移動すると、[¥従業員登録・変更時の追加料金発生の確認]の項目が表示されます。
[従業員の登録・更新時に追加利用料金が発生する場合に確認をします]にチェックを入れ、[保存]をクリックすると追加料金が発生するメッセージが表示され、チェックを外すと表示されません。