ヘルプセンター
background
届出書類のリリースノート

2021/05/07 書類作成の際、書類用途から選択するようにしました 他2件

2021年5月7日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

届出書類機能の変更点は、新機能1件・改善1件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

書類作成の際、書類の用途をはじめに選択するようにしました

書類を作成する際、書類の用途をはじめに選択するようにしました。

画像を表示する

分類を選択したあとは、その分類内の書類一覧から作成したい書類を選択できます。

例:[入社手続き]を選択した場合

画像を表示する

📈 改善

[書類提出日]の説明文を変更しました

これまでは[書類提出日]の説明文が、「提出日」と「送信日」の仕様変更を反映していない内容だったため、[書類に印字する日付です。電子申請する場合は、実際の送信日が提出日となるため、入力する必要はありません。]に変更し、現在の仕様を反映した内容にしました。

変更前画像を表示する
変更後画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

「健康保険 被保険者証回収不能届」の[備考]の入力値の判定基準に関する1件の不具合修正を行ないました。