2021/03/08 電子申請作成ダイアログの文言を [備考] に変更しました 他4件
2021年3月8日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
届出書類機能の変更点は、改善5件でした。
📈 改善
電子申請作成ダイアログの文言を [備考] に変更しました
電子申請作成ダイアログのヘッダーの項目名を [申請状況] から、内容に適した [備考] に変更しました。
変更前 | 画像を表示する |
---|---|
変更後 | 画像を表示する |
書類グループ削除時の文言を変更しました
これまで書類グループを削除する際に、ステータスが「未送信」や「エラー」の電子申請が含まれていても、それに関する注意書きの記載がありませんでした。
そのため今回の改修で、下記のとおり注意書きの文言を追加しました。
変更前 | 画像を表示する |
---|---|
変更後 | 画像を表示する |
[連記プレビュー] ボタンを [まとめてプレビュー] の文言に変更しました
「健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届」の「連記式」書類をプレビュー表示する [連記プレビュー] ボタンの文言を [まとめてプレビュー] に変更し、意味を分かりやすくしました。
変更前 | 画像を表示する |
---|---|
変更後 | 画像を表示する |
メール送信元の名前を SmartHR <no-reply@smarthr.jp> に変更しました
これまでは、電子申請を作成すると送られるメール送信元の名前は [no-reply@smarthr.jp] のみでしたが、 今回の改修で [SmartHR <no-reply@smarthr.jp>] に変更し、送信元の名前を明記するようにしました。
画像を表示する電子申請作成時のお知らせメールの文面を変更しました
電子申請を作成した際に送られるメールの本文を、より汎用的な表現に変更しました。
画像を表示する