ヘルプセンター
background
届出書類のリリースノート

2021/03/08 電子申請作成ダイアログの文言を [備考] に変更しました 他4件

2021年3月8日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

届出書類機能の変更点は、改善5件でした。

📈 改善

電子申請作成ダイアログの文言を [備考] に変更しました

電子申請作成ダイアログのヘッダーの項目名を [申請状況] から、内容に適した [備考] に変更しました。

変更前__________2020-12-21_10_37_25-2.png画像を表示する
変更後__________2021-03-09_9_55_20.png画像を表示する

書類グループ削除時の文言を変更しました

これまで書類グループを削除する際に、ステータスが「未送信」や「エラー」の電子申請が含まれていても、それに関する注意書きの記載がありませんでした。

そのため今回の改修で、下記のとおり注意書きの文言を追加しました。

変更前D113F12B-131A-47CD-BFC1-3DC9637B31B6.png画像を表示する
変更後__________2021-03-09_10_31_36.png画像を表示する

[連記プレビュー] ボタンを [まとめてプレビュー] の文言に変更しました

「健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届」の「連記式」書類をプレビュー表示する [連記プレビュー] ボタンの文言を [まとめてプレビュー] に変更し、意味を分かりやすくしました。

変更前__________2020-12-17_18_32_55.png画像を表示する
変更後__________2021-03-09_10_45_11.png画像を表示する

メール送信元の名前を SmartHR <no-reply@smarthr.jp> に変更しました

これまでは、電子申請を作成すると送られるメール送信元の名前は [no-reply@smarthr.jp] のみでしたが、 今回の改修で [SmartHR <no-reply@smarthr.jp>] に変更し、送信元の名前を明記するようにしました。

36e7b15c-77fb-4636-bd35-d9afbc32ea33-1920x323r.png画像を表示する

電子申請作成時のお知らせメールの文面を変更しました

電子申請を作成した際に送られるメールの本文を、より汎用的な表現に変更しました。

2f2fa52c-995b-4277-a338-4d0d0c643c75-1920x1423r-2.png画像を表示する