ヘルプセンター
background
届出書類のリリースノート

2021/04/16 退職済の従業員の書類を作成できるようにしました 他1件

2021年4月16日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

届出書類機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。

📈 改善

退職済の従業員の書類を作成できるようにしました

これまでは、在職状況が「退職済」の従業員の書類は作成できない仕様でしたが、退職後にも書類を作成する場合に備えて、在籍状況が「退職済」の従業員の書類も作成できるようにしました。

👨‍⚕️ 不具合修正

「健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届」の[喪失(不該当)原因]の項目に関するチェック条件に関する1件の不具合修正を行ないました。