ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

従業員が多い企業アカウントで旧経路を利用した申請の挙動を改善しました 他3件

2021年3月29日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善4件でした。

📈 改善

従業員が多い企業アカウントで旧経路を利用した申請の挙動を改善しました

[承認経路][旧経路(廃止予定)]に設定した申請を従業員に依頼した際に、従業員が多い企業アカウントの場合は動作が遅くなることがありました。

そのため、上記の条件でのパフォーマンスを最適化し、動作速度を改善しました。

[入社手続き]>[本人に基本情報を入力してもらう]をクリックすると表示される従業員一覧画面のパフォーマンスを改善しました

[入社手続き]>[本人に基本情報を入力してもらう]をクリックすると表示される従業員一覧画面の動作が遅いことがあったため、パフォーマンスを最適化し表示速度を速めました。

[SmartHRに招待]画面での従業員招待の処理を改善しました

[SmartHRに招待]画面で数万人の従業員を一度に招待すると処理がタイムアウトしてしまうことがありましたが、今回の改修で、大量の従業員を招待した場合でも正常に画面が切り替わるようにしました。