ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/03/12 項目が編集・更新できないことを伝えるパネル内の項目名称に【】をつけました 他2件

2021年3月12日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正2件でした。

📈 改善

項目が編集・更新できないことを伝えるパネル内の項目名称に【】をつけました

APIで作成したカスタム項目やカスタム項目グループが、SmartHRのUI上からは編集・削除できないタイプに設定されている際に、画面上部に表示されるパネル内の項目名に、【】(隅付きカッコ)をつけるようにしました。

SmartHR全体での表記ルールに合わせた対応です。

110580874-d7370f80-81ac-11eb-8196-c30ee9b46095-2.png画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

「健康保険被扶養者(異動)届・国民年金第3号被保険者関係届」で表示する住所に関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。