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従業員サーベイ

回答期限を管理する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
プロフェッショナル有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

サーベイには任意の回答期限を設定できます。

回答期限はいつでも変更できます。期限が過ぎたあとで延長もできます。

また、任意のタイミングで回答の受け付けを終了できます。

回答期限を設定・変更する

サーベイの開始前および回答受け付け中に、回答期限を設定・変更できます。

1. サーベイ編集画面の[サーベイの操作]> [基本情報]を押す

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2. 回答期限の日時を選択し、[保存]を押す

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回答をただちに締め切る

サーベイの回答期限を現在日時に変更して、回答をただちに締め切れます。

1. サーベイ編集画面の[サーベイの操作]> [回答を締め切る]を押す

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2. [回答の締め切り]画面で[締め切る]ボタンを押す

回答期限を過ぎた場合

回答期限を過ぎると、従業員が回答画面にアクセスしても回答できません。

従業員から「回答したい」と問い合わせがあった場合は、必要に応じて回答期限を延長してください。

回答期限を当日以降の日付に変更すると、回答の受け付けを再開できます。