ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/04/07 [退職年月日]の閲覧権限を制御できるようにしました 他2件

2022年4月7日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・アクセシビリティ1件でした。

📈 改善

[退職年月日]の閲覧権限を制御できるようにしました

これまでは権限設定において従業員情報の[退職年月日]は、[閲覧]のチェックが外せなかったため非表示にできない仕様でした。

今回のリリースにより、管理者以外の権限において[退職年月日][閲覧]のチェックを外せるようにし、[退職年月日]の閲覧を制御できるようにしました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

申請プレビュー画面のメッセージバーをスクロールしても表示されるようにしました

これまでは、申請プレビューの画面上部に表示されるメッセージバーが、スクロールすると見えなくなっていました。

今開いているのが実際の申請画面なのかプレビュー画面なのか明示するために、常にメッセージバーが表示されるように画面上部に固定しました。

画像を表示する

あわせて、申請入力・申請詳細・申請プレビュー画面で表示される[申請一覧に戻る]のリンク位置を調整しました。

🎢 アクセシビリティ

扶養家族の社会保険・税法上の扶養から削除された理由を多言語対応しました

扶養家族情報を申請する際、社会保険・税法上の扶養状況を[扶養しない]にした場合に表示される[社会保険の扶養から削除された理由][税法上の扶養から削除された理由]を、多言語対応しました。

日本語英語
画像を表示する画像を表示する