ヘルプセンター
background
分析レポートのリリースノート

2022/03/28 レポート一覧画面からレポートを編集・複製・削除できるようにしました 他2件

2022年3月28日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

分析レポートの変更点は、新機能1件・改善1件・アクセシビリティ1件でした。

✨ 新機能

レポート一覧画面からレポートを編集・複製・削除できるようにしました

これまで、レポートの編集・複製はレポートの詳細画面、レポートの削除はレポートの編集画面からでしか実行できず、操作のステップが多い状況でした。

今回のリリースにより、レポート一覧から「編集・複製・削除」の操作が可能になり、操作がラクラクになりました!

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

📈 改善

ストレートテーブルに「グループ化 列」に設定した項目名を表示しました

これまでは「グループ化 行」と「グループ化 列」に項目を設定していても、ストレートテーブルには「グループ化 行」の項目名しか表示していませんでした。

今回のリリースにより、「グループ化 列」に設定した項目名をストレートテーブルに表示するようにしました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

🎢 アクセシビリティ

権限設定ページのテーブルをSmartHR Design Systemに準拠しました

SmartHR全体のガイドラインに合わせて、ヘッダーに「操作」を追加し、編集ボタンのUIを修正しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する