ヘルプセンター
background
人事評価

【一覧】CSVファイルを使って一括更新できる評価シートのフォーム

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

CSVファイルを使った評価の一括更新で、編集できる評価シートのフォームについて説明します。

評価シートのフォームごとの更新できる内容

フォームの種類一括更新更新できる内容
テキスト入力評価テンプレートで設定した[入力できる文字数]に応じて制限されます。
1行のフォームに複数行を入力すると1行に変換されます。
数値入力評価テンプレートで設定した[入力できる数値]に応じて制限されます。
選択肢入力評価テンプレートで設定した[選択肢の項目]の文字列のみ入力できます。
選択肢の項目に数値を紐づける設定をしていた場合のは、入力できません。
計算結果一括更新によって計算結果フォームで参照している数値入力フォーム、選択肢入力フォームが更新されると、計算処理が実行され、評価シート上に数値またはテキストが表示されます。
詳しくは、評価シートに計算式を埋め込むを参照してください。
計算結果フォーム設定の編集は、CSVファイルではできません。
固定テキスト×内容を変更してもエラー表示されません。(無視されます)
ファイル添付×内容を変更してもエラー表示されません。(無視されます)
表組み表組みを使用してフォームをレイアウトしていた場合も、一括更新できる条件は同様です。