ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/03/16 給与明細を取り込む際にエラーが起きた場合のメッセージを変更しました 他1件

2022年3月16日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改修2件でした。

📈 改善

給与明細を取り込む際にエラーが起きた場合のメッセージをわかりやすくしました

給与明細のCSVファイルを取り込む際にエラーだった場合に表示されるメッセージを変更しました。

正確なエラー内容を明記することで、原因を特定できるようにしました。

例:CSVファイルに誤った記載がある場合(「"」が抜けているなど)

  • 変更前:ファイルの取り込みに失敗しました。不正なCSVファイルです。
  • 変更後:CSVの記述ルールに誤りがあり、ファイルを取り込めません。

カスタムダウンロードフォーマット詳細画面などの文言を変更しました

カスタムダウンロードフォーマット詳細画面と、ダウンロード項目の追加・編集ダイアログの文言を以下のとおり変更しました。

  • 変更内容
    • [変換方法][出力形式]に変更
  • 対象
    • ダウンロード項目詳細画面
      • ダウンロード項目の説明文
      • ダウンロード項目一覧の表
    • ダウンロード項目追加・編集ダイアログ
      • [項目値]>[SmartHRの項目]で一部の項目を選択した場合に表示される見出し