ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/03/15 部署マスターの履歴を参照できるようにしました 他2件

2022年3月15日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能2件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

部署マスターの履歴を参照できるようにしました

これまでは部署マスターの履歴は参照できず、どの部署マスターがいつからいつまで、どのようなデータとして登録されているかを確認できませんでした。

今回のリリースにより、部署マスターの履歴を参照できるようにしたことで、従業員の異動情報を適切に管理しやすくしました。

[共通設定]>[マスターデータ]>[部署]をクリックし、[部署一覧]から部署名のリンクをクリックすると履歴を参照できます。

画像を表示する

従業員リストに[プロフィール画像]の項目を追加しました

従業員リストの[フィルター設定][表示項目の設定]に、[プロフィール画像]の項目を追加しました。

[フィルター設定]>[フィルター設定]ダイアログ[プロフィール画像]を指定すると、プロフィール画像の有無で絞り込んで従業員リストを表示できます。

画像を表示する

[表示項目]>[表示項目の設定]ダイアログ[プロフィール画像]を指定すると、従業員リストからプロフィール画像を確認できます。

画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

マイナンバーを提供する際の内部動作に関する1件の不具合修正を行ないました。