ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/03/14 動作環境以外のブラウザからアクセスした場合、画面上部にアラートメッセージを表示するようにしました 他3件

2022年3月14日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善3件・不具合修正1件でした。

📈 改善

動作環境以外のブラウザからアクセスした場合、画面上部にアラートメッセージを表示するようにしました

動作環境以外のブラウザからアクセスした場合、画面上部に「お使いのブラウザは動作環境ではありません。」というメッセージを表示するようにしました。

操作中に画面が真っ白になるなど、動作環境が原因で起こるエラーの原因を特定しやすくしました。

画像を表示する

ダウンロード項目登録・編集ダイアログの[SmartHRの項目]の選択肢の横幅を調整しました

ダウンロード項目の登録・編集ダイアログにある[SmartHRの項目]のドロップダウンリストで、選択肢の文字列が長い場合、表示が見切れてしまうことがありました。

今回の改修により、文字列が長い場合もすべて表示されるように横幅を調整しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

氏名変更手続きの入力フォームにあった[氏名変更理由]の欄を表示しないようにしました

現在の書類では使われていないため、氏名変更手続きの入力フォームの[氏名変更理由]の入力欄を表示しないようにしました。

  
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

特定条件で大量の従業員を一括登録・更新する際の内部動作に関する1件の不具合修正を行ないました。