ヘルプセンター
background
通勤経路検索のリリースノート

2022/03/07 通勤手段に電車を指定した場合のみ、電車の詳細な検索条件を表示するようにしました

2022年3月7日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

通勤経路検索機能の変更点は、改善1件、アクセシビリティ1件、不具合修正2件でした。

📈 改善

通勤手段に電車を指定した場合のみ、電車の詳細な検索条件を表示するようにしました

これまでは、[利用路線の設定]で、電車を選択していなくても、電車の詳細な検索条件が表示されるようになっていました。

今回のリリースで、電車を指定した場合のみ、必要な検索条件が表示されるように改善しました。

変更前変更後(電車を指定していない場合)変更後(電車を指定した場合)
画像を表示する画像を表示する画像を表示する

🎢 アクセシビリティ

[通勤経路フォームの操作]を開いた際、どの操作が選択されているかを明示するようにしました

これまでは、[通勤経路フォームの操作▼]を開いた際、どの操作が選択されているかが明示されず、キーボード操作時に選択されている操作がわかりづらくなっていました。

今回のリリースで、どの操作が選択されているかを明示する表示に改善しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

通勤経路フォーム設定画面の表示に関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。