ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/03/08 申請一覧をダウンロードする際、[管理者メモ]も含めるようにしました 他4件

2022年3月8日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善4件・不具合修正1件でした。

📈 改善

申請一覧をダウンロードする際、[管理者メモ]も含めるようにしました

申請一覧の[一覧ダウンロード]からダウンロードしたCSVファイルに、[管理者メモ]も含めるようにしました。

複数のメモがある場合は、最新のメモだけが出力されます。

給与明細を取り込んだ際のエラーメッセージをわかりやすくしました

給与明細を取り込んだ際に、ファイルの文字コードが正しくなかったり、拡張子が「.csv」でなかったりする場合のエラーメッセージを改善しました。

これまでは、エラーの対処を判別しづらい内容となっていたため、原因と対処を明記した内容に変更しました。

カスタムダウンロードフォーマットのダイアログ内の文言を変更しました

カスタムダウンロードフォーマット機能のダイアログ内にある文言、[紐付け][紐づけ]に変更しました。

SmartHR全体の表記ルールにあわせた改善です。

例:ダウンロード項目の一括追加(CSVファイルの取り込み)ダイアログ

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

メールアドレスアカウントの招待がエラーになった際のパフォーマンスを改善しました

メールアドレスアカウントの招待がエラーになった際、ページを再度読み込むまでに時間がかかることがありました。

今回の改修により内部動作を見直し、速度を改善しました。

👨‍⚕️ 不具合修正

予約管理機能で、従業員情報を更新した際の口座情報に関する1件の不具合修正を行ないました。