ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2022/03/01 従業員が書類を合意・確認する画面を変更しました

2022年3月1日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、改善1件でした。

📈 改善

従業員が書類を合意・確認する画面を変更しました

これまで、従業員による「署名」の記入欄と「合意」「確認」ボタンは、書類詳細画面の右下(スマートフォンでは画面下)に表示していました。

しかし、合意が不要な書類の場合、「確認」ボタンが押下されないことが多く、管理者側の画面では該当の依頼が完了にならず「未完了」タブに残ってしまっていました。

今回の改修では、従業員による書類の合意・確認画面を以下のように変更しました。

  • 合意が必要な書類の場合:画面下部に[合意に進む]ボタンを表示し、クリックするとダイアログが表示されます。ダイアログ内に、[署名]の記入欄と[合意]ボタンを表示しています。
  • 合意が不要で、就労条件に関する内容を含む書類の場合:画面下部に[確認に進む]ボタンを表示し、クリックするとダイアログが表示されます。ダイアログ内に、[合意]ボタンを表示しています。
  • 合意が不要かつ、就労条件に関する内容を含む書類でない場合:画面下部に[確認]ボタンを表示し、クリックすると確認が完了します。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

【リリース済】文書配付機能にて、従業員が書類を合意・確認する画面を変更しました

変更前書類詳細画面 画像を表示する
変更後書類詳細画面 6a6ac91507b2733c60d48ba3ad8ff755-1200x675.jpg画像を表示する
新規追加ダイアログ画像を表示する