2022/03/01 従業員が書類を合意・確認する画面を変更しました
2022年3月1日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
文書配付機能の変更点は、改善1件でした。
📈 改善
従業員が書類を合意・確認する画面を変更しました
これまで、従業員による「署名」の記入欄と「合意」「確認」ボタンは、書類詳細画面の右下(スマートフォンでは画面下)に表示していました。
しかし、合意が不要な書類の場合、「確認」ボタンが押下されないことが多く、管理者側の画面では該当の依頼が完了にならず「未完了」タブに残ってしまっていました。
今回の改修では、従業員による書類の合意・確認画面を以下のように変更しました。
- 合意が必要な書類の場合:画面下部に[合意に進む]ボタンを表示し、クリックするとダイアログが表示されます。ダイアログ内に、[署名]の記入欄と[合意]ボタンを表示しています。
- 合意が不要で、就労条件に関する内容を含む書類の場合:画面下部に[確認に進む]ボタンを表示し、クリックするとダイアログが表示されます。ダイアログ内に、[合意]ボタンを表示しています。
- 合意が不要かつ、就労条件に関する内容を含む書類でない場合:画面下部に[確認]ボタンを表示し、クリックすると確認が完了します。
詳しくは、下記のお知らせを参照してください。
【リリース済】文書配付機能にて、従業員が書類を合意・確認する画面を変更しました
変更前 | 書類詳細画面 画像を表示する |
---|---|
変更後 | 書類詳細画面 画像を表示する |
新規追加ダイアログ | 画像を表示する |