ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/02/07 外部システムの名称変更にともないメニュー名を変更しました 他2件

2022年2月7日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件・廃止した機能1件でした。

📈 改善

外部システムの名称変更にともない、メニュー名を変更しました

下記の外部システムの名称が変更されているため、メニュー名を変更しました。

  • 「人事労務freee」→「freee人事労務」
  • 「PCA 給与DX」→「PCAクラウド給与」
  • 「PCA 給与hyper」→「PCAクラウド給与hyper」
トップページの[機能]
変更前変更後
画像を表示する#### 画像を表示する
[共通設定]>[外部システム連携]管理画面
変更前変更後
画像を表示する画像を表示する
画像を表示する画像を表示する

👋 廃止した機能

スモールプラン・¥0プランで「扶養しない家族の追加・編集・削除」の申請機能を廃止しました

これまでは、スモールプラン・¥0プランで「扶養しない家族の追加・編集・削除」の申請機能を利用できていましたが、2022年2月7日(月)をもって両プランから廃止しました。

スモールプラン・0円プランでは、申請機能に関する画面にアクセスできなくなりましたので、「扶養しない家族の追加・編集・削除」をする際は、家族情報を直接編集してください。

詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

【2/7更新】スモールプランと0円プランで「扶養しない家族の追加・編集・削除」の申請が利用できなくなりました

👨‍⚕️ 不具合修正

「健康保険被扶養者(異動)届・国民年金第3号被保険者関係届」を編集する際の画面表示に関する1件の不具合修正を行ないました。