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SmartHR基本機能のリリースノート

2022/01/19 従業員情報の一括登録・一括更新でエラーが起きた場合のメッセージをわかりやすくしました

2022年1月19日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件でした。

📈 改善

従業員情報の一括登録・一括更新でエラーが起きた場合のメッセージをわかりやすくしました

従業員情報の一括登録・一括更新のファイルを取り込んだ際、ファイルのヘッダーに不備があった場合に表示されるエラーメッセージの改善です。

変更前

エラーメッセージの内容では原因を特定できず、解決するまでに時間がかかることがありました。

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変更後

以下の原因でエラーになった場合、バックグラウンド処理詳細画面の[結果概要][エラー詳細]欄に、原因の詳細を明示するようにしました。

  • 存在しない項目名を指定した場合
  • 存在する項目名だが、操作できない権限の場合(閲覧権もない場合は存在しない項目名と同じエラーを表示)
  • 重複する項目名がある場合
  • 空の項目名がある場合
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