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よくある質問

【従業員情報】家族情報を、連携先システムの形式にあわせてダウンロードするには?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
人事・労務エッセンシャルプロフェッショナルタレントマネジメントHRストラテジー

A. カスタムダウンロードフォーマットを使用してください

標準ダウンロードフォーマットで家族情報をダウンロードすると、すべての項目が決められた並び順でダウンロードされます。

カスタムダウンロードフォーマットを使用すると、家族情報のうち連携先システムに必要な項目を、インポート形式にあわせた並び順でダウンロードできます。

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1. カスタムダウンロードフォーマット画面に移動

[従業員リスト]>[ダウンロード]を押し、[従業員情報のダウンロード]画面が表示されます。

[カスタムダウンロードフォーマット]タブを押し、[カスタムダウンロードフォーマット]のリンクを押すと、[カスタムダウンロードフォーマット]一覧画面が表示されます。

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2. カスタムダウンロードフォーマットを追加

[+ダウンロードフォーマットを追加]を押すと、[ダウンロードフォーマットの追加]画面が表示されます。

[カスタムダウンロードフォーマット名]を入力し、[ダウンロード対象範囲]として[家族情報]を指定します。

[登録]を押すと、カスタムダウンロードフォーマットの詳細画面が表示されます。

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3. ダウンロード設定を編集

[ダウンロード設定を編集]を押すと、[ダウンロード設定の編集]画面が表示されます。

[出力形式][ダウンロード対象の従業員]を指定してください。

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4. ダウンロード項目を追加

[ダウンロード項目の追加]を押し、ダウンロードしたい家族情報を追加します。

具体的な手順は、カスタムダウンロードフォーマットを追加・編集・削除するカスタムダウンロードフォーマットを追加する手順3以降を参考にしてください。

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5. 従業員リストから家族情報をダウンロード

[従業員リスト]画面で、[ダウンロード]を押します。

画面画面で[カスタムダウンロードフォーマット]タブを押し、ドロップダウンリストから上記の手順2,3,4で追加したダウンロードフォーマットを指定します。

[ダウンロード]を押すと、ダウンロードの処理が予約されます。

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[バックグラウンド処理一覧]画面に移動し、該当の処理名を押すと、カスタムダウンロードフォーマットで指定した項目・並び順で、家族情報をダウンロードできます。

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