ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2021/11/01-04 [サーベイの操作]メニューから従業員情報を更新できるようにしました 他1件

2021年11月1日(月)〜4日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイ機能の変更点は、改善2件でした。

📈 改善

[サーベイの操作]メニューから従業員情報を更新できるようにしました

これまでは、従業員情報に変更があった場合に、サーベイに使用する従業員情報を更新するには、サーベイの結果画面のテキストリンクをクリックする必要がありました。

結果画面からしか更新できず、またテキストリンクも目立たないため、わかりづらいという声をいただいていました。

そこで、今回のリリースで、[サーベイの操作]メニューに[従業員情報を更新]を追加し、結果画面以外でも従業員情報を更新できるようにしました。

あわせて、結果画面にも[従業員情報を更新]ボタンを設置し、わかりやすいデザインにしました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

従業員情報の項目名をSmartHR基本機能にあわせて変更しました

従業員サーベイ機能で表示される従業員情報の項目名を、SmartHR基本機能にあわせて下記のとおり変更しました。

2021年10月12日(火)にSmartHR基本機能で実施された改善に沿った修正です。

変更前変更後
入社日入社年月日
所属事業所事業所
住所現住所
住所(ヨミガナ)現住所(ヨミガナ)
住所(国コード)現住所(国コード)
住所(郵便番号)現住所(郵便番号)
住所(都道府県)現住所(都道府県)
住所(市区町村)現住所(市区町村)
住所(丁目・番地)現住所(丁目・番地)
住所(建物名・部屋番号)現住所(建物名・部屋番号)
性別戸籍上の性別