ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2021/10/04-08 サーベイと分析の操作メニューボタンのデザインを変更しました 他2件

2021年10月4日(月)〜8日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイ機能の変更点は、改善2件・不具合修正1件でした。

📈 改善

サーベイと分析の操作メニューボタンのデザインを変更しました

これまでは、サーベイと分析の操作メニューボタンは[…]という表示で、目立たず、何ができるボタンかが伝わりづらいものでした。

今回のリリースで、SmartHR Design Systemの複数の操作をまとめるボタンにあわせて、それぞれ[サーベイの操作][分析の操作]という文言に変更し、デザインも変更しました。

あわせて、サーベイと分析の詳細画面・一覧画面のレイアウトを見やすく調整しました。

  • サーベイ画面
変更前画像を表示する
変更後画像を表示する
  • 分析画面
変更前画像を表示する
変更後画像を表示する

サーベイの新規作成ダイアログで、匿名で実施するサーベイを示すアイコンのデザインを変更しました

これまでは、匿名で実施するサーベイには[?]アイコンと[匿名]という文言が表示されていましたが、アイコンがヘルプページへのリンクアイコンと同じで、何を表しているのかわかりづらいものでした。

今回のリリースで、[匿名で実施]という文言に変更し、匿名で実施されることを明記しました。

変更前画像を表示する
変更後画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

プリセットサーベイの所要時間の表示に関する1件の不具合修正を行ないました。