ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/09/15 権限設定の[従業員関連]にある[従業員リスト]の文言を[カスタム従業員リスト]に変更しました他2件

2021年9月15日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正2件でした。

📈 改善

権限設定の[従業員関連]にある[従業員リスト]の文言を[カスタム従業員リスト]に変更しました

この項目は、従業員リストのカスタムリストについての権限設定ですが、[従業員リスト]と表記されていたため、従業員リスト機能全体の権限設定のように見え、誤解を与えることがありました。

そのため今回のリリースで、[従業員リスト]の文言を[カスタム従業員リスト]に変更しました。

あわせて、従業員関連の権限設定のヘルプページ(【一覧】権限設定の[従業員関連]で制御できる内容)へのリンクを設定しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

特定の権限でチャットサポートを使用した際の挙動に関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。