ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/09/02 給与明細画面に[給与明細の合計]パネルを表示するようにしました 他1件

2021年9月2日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。

📈 改善

給与明細画面に[給与明細の合計]パネルを表示するようにしました

これまでは給与明細画面の[対応状況]パネル内に、給与明細の合計の表を一緒に表示していました。

しかし、この構造では表が表しているものが分かりづらく、エラーメッセージがある場合は、表に対するエラーに見えてしまうことがありました。

そのため今回の改修で、給与明細のステータスが[未確定][確定][予約済み][公開済み]の場合は、[対応状況]の右に、[給与明細の合計]パネルを表示し、情報を分けることで視認性を高めました。

給与明細のステータスが[失敗][取り込み中]の場合は、[対応状況]のみ表示されます。

あわせて、下記の対応も行ないました。

  • ページ上部にある[給与明細一覧に戻る]と、下のテキストの位置を調整
  • [予約済み][公開済み]の状態で[確定解除]した際に表示されるダイアログ内の文言を変更
変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

従業員招待フォームを入力する際の挙動に関する1件の不具合修正を行ないました。