ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2021/08/31 依頼グループを作成する際の[書類セットの選択]の文言を変更しました 他1件

2021年8月31日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、改善2件でした。

📈 改善

依頼グループを作成する際の[書類セットの選択]の文言を変更しました

依頼グループを作成する際に表示される[書類セットの選択]ダイアログの文言を、SmartHR全体の表記ルールにあわせて、下記のとおり変更しました。

  • 依頼グループの作成(2/4)画面にある操作文にあわせた文言に変更
  • ボタン名[決定]→[選択]に変更
  • 利用できる書類セットがない場合の文言変更
変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

[最近送信した依頼]一覧のデザインを変更しました

トップページ下部に表示される[最近送信した依頼]一覧と、[一覧を見る]をクリックして表示される[最近送信した依頼]一覧を、SmartHR全体のデザインにあわせたデザインに変更しました。

トップページ下部 >[最近送信した依頼]一覧

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

[一覧を見る]>[最近送信した依頼]

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する