2021/08/31 依頼グループを作成する際の[書類セットの選択]の文言を変更しました 他1件
2021年8月31日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
文書配付機能の変更点は、改善2件でした。
📈 改善
依頼グループを作成する際の[書類セットの選択]の文言を変更しました
依頼グループを作成する際に表示される[書類セットの選択]ダイアログの文言を、SmartHR全体の表記ルールにあわせて、下記のとおり変更しました。
- 依頼グループの作成(2/4)画面にある操作文にあわせた文言に変更
- ボタン名[決定]→[選択]に変更
- 利用できる書類セットがない場合の文言変更
変更前 | 変更後 |
---|---|
画像を表示する | 画像を表示する |
[最近送信した依頼]一覧のデザインを変更しました
トップページ下部に表示される[最近送信した依頼]一覧と、[一覧を見る]をクリックして表示される[最近送信した依頼]一覧を、SmartHR全体のデザインにあわせたデザインに変更しました。
トップページ下部 >[最近送信した依頼]一覧
変更前 | 変更後 |
---|---|
画像を表示する | 画像を表示する |
[一覧を見る]>[最近送信した依頼]
変更前 | 変更後 |
---|---|
画像を表示する | 画像を表示する |