ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/08/13 従業員への申請依頼をCSVファイルで指定できるようにしました 他1件

2021年8月13日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

従業員への申請依頼をCSVファイルで指定できるようにしました

これまでは複数の従業員に申請を依頼する際に、画面に表示できる従業員数が限られていることや、複数部署などの細かい条件指定での絞り込みができませんでした。

そのため、申請の依頼が大量にある場合、操作に時間がかかることがありました。

今回のリリースで、CSVファイルで従業員を指定し、一括で依頼できるようにしました。

画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

旧従業員リストで従業員情報をダウンロードする際の不具合を1件修正しました。