ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/07/20 KING OF TIME連携機能をリニューアルしました 他3件

2021年7月20日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善2件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

KING OF TIME連携機能をリニューアルしました

新しいKING OF TIME連携機能では、以下の機能を追加しました。

  • 従業員一覧画面の 検索機能変更差分での絞り込み機能
  • 連携結果やエラー内容を確認できる[連携レポート]機能

また、SmartHR全体のデザインにあわせて連携画面のデザインをリニューアルしました。

詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

KING OF TIME連携アプリをリニューアルしました|SmartHR

従業員一覧画面

画像を表示する

[連携レポート]画面

画像を表示する

📈 改善

メール通知の内部動作を改善しました

メール通知をする際の内部動作を最適化し、メール通知の速度を改善しました。

マイナンバーの一括ダウンロード権限を新たに追加しました

これまでは、マイナンバーの閲覧権限があれば一括ダウンロードが可能でしたが、「一括ダウンロードは限られた従業員にのみ許可したい」という声をいただいておりました。

そこで、今回のリリースで、マイナンバーの一括ダウンロード権限を追加しました。

一括ダウンロード権限があるアカウントのみ、マイナンバーが一括ダウンロードできるようにしました。

詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

【マイナンバー管理機能】マイナンバーの一括ダウンロード権限を新設しました|SmartHR

画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

手続きを作成したあとに会社情報を変更した場合の、従業員情報の表示に関する修正を行ないました。