Q. [従業員情報]画面にない項目を新しく追加したい場合は? 対象 スモールプラン スタンダードプラン プロフェッショナルプラン ¥0プラン 人材マネジメントプラン A. [カスタム従業員項目]画面から追加できます。 [従業員情報]画面にあらかじめ用意されている項目(システム標準従業員項目)以外に新しく項目を追加したい場合は、[カスタム従業員項目]画面から追加できます。 詳しい手順は、下記をご覧ください。 カスタム従業員項目を追加する 関連記事 カスタム従業員項目を追加する 従業員情報の変更履歴を削除する 【一覧】管理者権限でのみ利用できる機能 Q. 部署マスターの一括追加・一括更新の際のCSVファイルの書き方は? Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?