2021/06/11 賞与支払届で作成される書類をリニューアルしました 他2件
2021年6月11日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・不具合修正2件でした。
✨ 新機能
賞与支払届で作成される書類をリニューアルしました
令和3年4月1日から、賞与支払届総括表の廃止、賞与不支給報告書の新設という厚生労働省の発表を受け、賞与支払届で作成される書類を下記のとおりリニューアルしました。
- 賞与支払届総括表の書類作成・電子申請機能の廃止
- 賞与不支給報告書の書類作成・電子申請機能の追加
これまであった賞与支払届総括表の作成ボタンを廃止して、賞与不支給報告書の作成ボタンを新設しました。
変更前 | 変更後 |
---|---|
画像を表示する | 画像を表示する |
👨⚕️ 不具合修正
従業員リストのダウンロード対象範囲を[従業員情報+家族情報]に設定した際の挙動に関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。