ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/06/11 賞与支払届で作成される書類をリニューアルしました 他2件

2021年6月11日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・不具合修正2件でした。

✨ 新機能

賞与支払届で作成される書類をリニューアルしました

令和3年4月1日から、賞与支払届総括表の廃止、賞与不支給報告書の新設という厚生労働省の発表を受け、賞与支払届で作成される書類を下記のとおりリニューアルしました。

  • 賞与支払届総括表の書類作成・電子申請機能の廃止
  • 賞与不支給報告書の書類作成・電子申請機能の追加

これまであった賞与支払届総括表の作成ボタンを廃止して、賞与不支給報告書の作成ボタンを新設しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

従業員リストのダウンロード対象範囲を[従業員情報+家族情報]に設定した際の挙動に関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。