2020/12/11 差し戻し書類を含んだ依頼の「合意が要らない書類」を確認したときの文言を変更しました 他1件
2020年12月11日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
文書配付機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。
📈 改善
差し戻し書類を含んだ依頼の「合意が要らない書類」を確認したときの文言を変更しました
差し戻し書類を含んだ依頼の中で、ほかの「合意がいらない書類」を確認しようとしたときのメッセージを、 [依頼が差し戻されているため合意できません] から [依頼が差し戻されているため確認・合意できません] に変更しました。
合意が必要な書類と合意が不要な書類、どちらでも違和感のないメッセージにするのが目的です。
変更前 | 変更後 |
---|---|
画像を表示する | 画像を表示する |
👨⚕️ 不具合修正
大量の従業員依頼グループでの書類の再作成をした際の挙動に関する1件の不具合修正を行ないました。