ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2020/12/11 差し戻し書類を含んだ依頼の「合意が要らない書類」を確認したときの文言を変更しました 他1件

2020年12月11日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。

📈 改善

差し戻し書類を含んだ依頼の「合意が要らない書類」を確認したときの文言を変更しました

差し戻し書類を含んだ依頼の中で、ほかの「合意がいらない書類」を確認しようとしたときのメッセージを、 [依頼が差し戻されているため合意できません] から [依頼が差し戻されているため確認・合意できません] に変更しました。

合意が必要な書類と合意が不要な書類、どちらでも違和感のないメッセージにするのが目的です。

変更前変更後
101858047-2a002b80-3bac-11eb-9855-0258eaf870b0-2.png画像を表示する101857873-cf66cf80-3bab-11eb-8dc5-d0e913cf19fd-2.png画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

大量の従業員依頼グループでの書類の再作成をした際の挙動に関する1件の不具合修正を行ないました。