ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/01/27 従業員項目が多い場合の従業員情報一括更新を高速化させました 他3件

2021年1月27日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善3件・不具合修正1件でした。

📈 改善

従業員項目が多い場合の従業員情報一括更新を高速化させました

これまでは従業員情報を一括更新する際、従業員項目が多い場合に特に時間がかかっていましたが、今回の改修で取り込み速度を改善させました。

従業員リストの検索を高速化させました

これまで従業員リストで複雑なフィルタ条件を設定したりすると、検索に時間がかかることがありました。

こちらを今回の改修で、検索を高速化させ、数万人規模の従業員がいるリストでも数秒で表示させるようにしました。

またこの改修にともない、フィルタ設定の挙動に関する修正などを行ないました。

「健康保険・厚生年金保険被保険者報酬月額変更届/70歳以上被用者月額変更届」の電子申請の様式変更に対応しました

令和2年11月2日から「健康保険・厚生年金保険被保険者報酬月額変更届/70歳以上被用者月額変更届」の様式が変更になったため、新しい様式に対応しました。

👨‍⚕️ 不具合修正

CSV添付形式の電子申請に関する1件の不具合修正を行ないました。