ヘルプセンター
background
届出書類のリリースノート

2021/01/22 「雇用保険 被保険者資格喪失届」に対応しました 他4件

2021年1月22日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

届出書類機能の変更点は、新機能1件・改善2件・不具合修正2件でした。

✨ 新機能

「雇用保険 被保険者資格喪失届」に対応しました

新しい書類「雇用保険 被保険者資格喪失届」に対応しました。

[書類グループの新規作成]画面

__________2021-01-22_18_38_01.png画像を表示する

[雇用保険 被保険者資格喪失届]

__________2021-01-22_18_34_05.png画像を表示する

📈 改善

電子申請手続名を簡略化しました

[雇用保険被保険者資格取得届(令和2年11月以降手続き)/電子申請] の電子手続き名が冗長だったため、 [雇用保険被保険者資格取得届] に変更しました。

__________2021-01-26_9_09_19.png画像を表示する

電子申請の「雇用保険被保険者資格取得届」のバージョンを1つにしました

これまで電子申請の手続きを選択する際に、「雇用保険被保険者資格取得届」が、「令和2年11月以降」と「それ以前」の2つの書類として存在し別の手続きとして扱われていました。

そのため今回の改修で、「雇用保険被保険者資格取得届」を1つにまとめ分かりやすくしました。

変更前変更後
image-20210115-013957-2.png画像を表示する__________2021-01-26_9_34_01.png画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

セッション切れの際の挙動に関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。