Windows 10とMacを利用する場合について、それぞれの手順を説明します。
Windows 10で複数のPDFファイルを一括で印刷する場合
PDFファイルをAdobe Acrobat Reader DCを使って開く環境の場合
1. Windowsメニュー > [設定] をクリック
2. [デバイス] をクリック
3. [プリントとスキャナー] > [キューを開く]をクリック
4. [プリンター] > [印刷設定] をクリック
5. 印刷設定し、[OK] をクリック
6. PDFファイルを選択してプリントキューへドラッグ&ドロップ
印刷したいPDFファイルを複数選択し、プリンターの画面へドラッグ&ドロップします。
7. メッセージが表示されるので、[はい] をクリック
複数のPDFファイルが印刷されます。
Macで複数のPDFファイルを一括で印刷する場合
1. [システム環境設定] > [プリンタとスキャナ] をクリック
2. [プリントキューを開く] をクリック
3. PDFファイルを選択してプリントキューへ移動
印刷したいPDFフィルを複数選択し、プリントキューへドラッグ&ドロップすると順次印刷されます。