ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2020/10/16 ヘルプページへのリンクの文言を変更しました 他3件

2020年10月16日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能のリリースは、改善3件、不具合修正1件でした。

📈 改善

ヘルプページへのリンクの文言を変更しました

雇用契約機能を文書配付機能としてリニューアルしたことを反映し、メールフォーマット編集画面のヘルプページへのリンクを下記の文言に変更しました。

変更前: [雇用契約機能のフォーマットを作成・編集する] 変更後: [通知メールのフォーマットを作成・編集する]

__________2020-10-19_10_47_11.png画像を表示する

メニュー内にある [改訂履歴] を [変更履歴] に変更しました

プロダクト内で共通で使われている文言にするため、書類テンプレート詳細画面の三点リーダーにあるメニュー表記を[改訂履歴] から [変更履歴] に変更しました。

変更前B9231EFC-8D2F-4770-953F-1CC47A05970D-2.png画像を表示する
変更後__________2020-10-19_10_59_54-2.png画像を表示する

[合意日] を [合意日または確認日] に変更 しました

文書配付機能リリースにより合意が要らない文書も混在するようになったため、確認が必要な書類一覧の [合意日] を [合意日または確認日] に変更しました。

変更前96205824-7f500000-0fa2-11eb-98c0-2e5c5f02a415-2.png画像を表示する
変更後96205777-66dfe580-0fa2-11eb-8bbf-a9d9f353a423-2.png画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

ヘルプページへのリンクを別タブで開くよう修正しました

書類テンプレート一覧画面上部にある、「書類テンプレート機能」のヘルプページへのリンクが別タブで開かないようになっていたため、修正しました。

__________2020-10-19_11_29_50.png画像を表示する