ヘルプセンター
background
届出書類のリリースノート

2020/11/19 電子申請詳細画面のデザインを新しくしました 他1件

2020年11月19日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

届出書類機能の変更点は、改善2件でした。

📈 改善

電子申請詳細画面のデザインを新しくしました

[電子申請]タブ> 電子申請詳細画面の [申請内容] の項目を下記のとおりに変更し、デザインを新しくしました。

  • [対象の従業員] を削除
  • [書類グループ] を追加(リンクをクリックすると書類グループ詳細画面へ移動します)
変更前__________2020-11-19_16_13_03.png画像を表示する
変更後__________2020-11-19_18_32_28.png画像を表示する

「健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届」の備考項目をチェックボックスで選択するようにしました

「健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届」の [書類情報の編集] > [備考] の選択肢を、「ラジオボタン形式」から複数選択できる「チェックボックス形式」にしました。

変更前__________2020-11-19_16_34_44-1-2.png画像を表示する
変更後__________2020-11-19_18_34_26.png画像を表示する