ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2020/10/13 従業員リストの表示速度を改善しました 他6件

2020年10月13日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善5件・不具合修正2件でした。

📈 改善

添付ファイル表示の予期しない挙動を正常化しました

Internet Explorerなど特定の環境で、従業員の編集画面を開くと添付ファイルが自動でダウンロードされてしまうなど、予期しない挙動がありました。

今回の作業で正常に動作するように改善しました。

トップページの年末調整のリンク先を [年末調整のダッシュボード] に変更しました

年末調整機能のリニューアルに伴い、SmartHRのトップページ左側にある年末調整メニューのリンク先を [年末調整のダッシュボード] に変更しました。

従業員の多い企業アカウントで従業員リストの表示が遅くなる問題を改善しました

登録されている従業員が多い場合に、従業員リストの表示が遅くなることがありました。

今回の作業で表示速度を速めるように改善しました。

SAMLアカウントの一覧表示速度を改善しました

SAMLアカウントの一覧画面の表示速度を改善しました。

SAML SSO 一覧画面の表示速度改善しました

SAML SSOの一覧画面の表示速度を改善しました。

👨‍⚕️ 不具合修正

申請フォームのテキスト表記に関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。