フォーマット作成で自動適用される件名・本文を参考に、標準メールフォーマットを編集してください
[標準メールフォーマット] とは、書類のセット作成時にあらかじめ選択されている通知メール用のメールフォーマットのことで、件名と本文はカスタマイズできます。
書類のセット作成時にあらかじめ選択されるという性格上、アーカイブができません。
文書配付機能リリース時、雇用契約機能時代からご利用いただいているお客様の標準メールフォーマットの更新は控えました。
標準メールフォーマットをカスタマイズしてご利用いただいているケースを想定し、自動的な上書きを回避したために、「合意完了」など雇用契約機能時代の表現が残っています。
これらを解消していただくには、標準メールフォーマットの編集を適宜行っていただく必要があります。
[メールフォーマット作成] 画面で、標準メールフォーマットを確認する
編集にあたっては、文書配付機能リリース後の標準メールフォーマットの内容を参考にしていただくことも可能です。
[通知用メールフォーマット一覧] 画面右上の [+ メールフォーマットの作成] をクリックして、 [メールフォーマットの作成] 画面を表示すると、標準メールフォーマットの内容を確認できます。
[メールフォーマットの一覧] 画面から、標準メールフォーマットのフォーマットを編集する
メールフォーマットの作成・編集する手順は、こちらをご確認ください。
また、既存の依頼グループの通知メールは、メールフォーマットの修正では内容が反映されません。
依頼グループ詳細の [通知メール設定] から編集してください。