ヘルプセンター
background
よくある質問

【文書配付】メールフォーマットを編集しても、通知メールの内容が更新されない

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

A.作成済みの依頼グループの通知メールについては、依頼グループの[通知メール設定]から更新してください

文書配付メニューの[設定]>[メールフォーマット]から通知メールの内容を編集しても、作成済みの依頼グループに紐づけられた通知メールには変更内容が反映されません。

作成済みの依頼グループの通知メールについては、文書配付メニューの[文書配付]>[依頼グループ]から対象の依頼グループの詳細画面を開き、[…]メニュー>[通知メール]から更新してください。 詳しい手順は以下のヘルプページを参照してください。

書類セットや依頼グループの通知メールを設定・編集する

または、書類セットのメールフォーマットの設定を確認したうえで、依頼グループを作成し直してください。