ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2020/11/12 チャットボットを表示するようにしました

2020年11月12日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、改善1件でした。

📈 改善

チャットボットを表示するようにしました

文書配付画面右下の [?] アイコンをクリックすると、チャットボットが開き、よくあるお問い合わせについて、会話形式で探せるようにしました。

これまでチャットの問い合わせが混み合っているときなどは、お待たせしてしまうことがありましたが、こちらのチャットボットを使用することで、知りたい情報を探していただきやすくなりました。

質問の項目ごとに自動で回答されヘルプページへの案内に進みますが、該当の質問がない場合は [担当者にチャットで問い合わせる] をクリックすると有人のチャットサポートにつながります。

文書配付に関する質問は、 [管理者として利用している] > [機能一覧、オプション機能] > [文書配付(旧:雇用契約)] からご利用いただけます。

ezgif-7-ff3a43c84aca.gif画像を表示する